仮想通貨で会社設立(法人化)した副業禁止サラリーマンのブログ

サラリーマンしながら2018年3月に会社に内緒で仮想通貨投資メインの資産運用会社を作っちゃいました!成功するか失敗するかバレるかバレないかもわかりませんが、ありのままの実録をブログにします( ^^) _ 資産1億円を目指し資産運用中!仮想通貨はXPCとBCO推しです!



ads by Google

【9月前半分】CryptoBridgeのBCOステーキング報酬結果まとめ

本記事は9月前半分の記事です。

最新のBCO報酬まとめは以下の一覧から!

www.hanchooo.com

 

こんにちは、BCOステイカーのハンチョーです。

9月前半分(9/1-15)の報酬が配られてレポートが出たので、いつも通り結果をまとめます。

今回は日々の出来高が過去最高ペースで、報酬が過去最高記録を更新するかで注目が集まっていました!

一体どうだったのか?!

それでは、早速!

 

1. BCOステーキング報酬と総ステーク量の推移

 

f:id:hanchooo:20180917134728p:plain

※総ステーキング量は期間報酬換算後の量

 

9月17日に配られた報酬は前回分より21%アップ!

14.04BTC過去最高値でした!!

いや~すばらしいですねー!

10BTC前後でうろうろしていたのが一気に15BTC近くまできました。

今後、取扱い通貨の爆増も控えているのでまだまだ期待大ですね!

 

しばらく停滞気味だった総ステーキング量も約4%増の過去最高量で、BCOやCryptoBridgeに人が流入してきているのがわかります。

 

2. 月別BCOステーキング報酬の累計と年利

f:id:hanchooo:20180917134945p:plain

各月初に10,000BCOを購入して1年間ステーキングした場合の報酬結果のまとめ表です。

各自のステーキング量との比較や投資した場合の参考としてください。

 

今回報酬がなんと0.01269BTCです!

今BTC価格が落ちているので円換算で1万円はいきませんでしたが、BTCがちょっと値を戻すか、さらに報酬が増えれば、すぐに1万円は突破できそうですね。

なにもせず、半月で1万円はふつうにうれしいです。

BTCがまた100万200万と超えていけば、半月で数万以上報酬がもらえるなんてことも現実的な話です!

 

結果的に、8月や9月のBCO価格が低いときにしっかりと買えた方は勝ち組でしたね。

まだ報酬回数が少ないですが、年利ベースにすると8月組は年利17%、9月組は年利21%ペースです!

煽りじゃなくふつうにすごくないですか?

私はさらに出来高、報酬が多くなっていくと考えているので、年利100%すらありえる数字として見えてきました。

 

また、4月にステーキング(10,000BCO/1年)を始めた場合、開始5.5カ月で報酬BTCの累計が0.1BTCを超えました!

ステーキングで預けているだけで半年弱で0.1BTC・・アツイですね!

これぞまさに不労所得!

 

3. ハンチョーの成績

f:id:hanchooo:20180917151159p:plain

今回から、私ハンチョーの個人成績も載せてみます。

ちょこちょこと買い増しを続け、ハンチョーの合計ステーキング量は12,591BCOとなりました!

(後で書きますが、この数日でまた買い増しちゃいました。。)

 

個人としては、半月の報酬が0.0141で1万円を超えました!

半月で1万円というのは一つの壁を突破してうれしいです。

累計も0.1141と溜まってきていて、あと2回ぐらいで10万円を突破できそうです。

この相場が厳しいときに着々と資産が増えていくのはふつうに助かります! 

 

4. 考察・今後について

直近の注目ポイントはやはりBCO価格の上昇ですね!

長い間低価格で放置されていましたが、開発進捗を含む様々な情報が公開され始めてから上昇を開始して、ここ数日で急騰しました。

情報が増えたことでDiscordでの議論も活発になり、影響が周囲にも広がっていき買い増す人も増えた感じですね。

(・・はい、私もまた買い増しました。。)

 

またkirin-chanという大口投資家が現れ、かなりの買い集めと上昇圧力を作っていることも上昇の大きな要因の一つです。

 

この1週間で150%以上上昇をしているBCOですが、まだまだ上昇余地は大きいと思います。

なぜなら、価格は上がりましたが、報酬も上がっているため、BCO投資によるリターンの年利はまだまだかなりの高水準です。

BTCやETHのように明確な価格の裏付けがない場合はともかく、BCOは明確な年利が計算できるため高い年利で放置されることはありません。

リスクとリターンを加味して、適正な年利になるように世界中の投資家から買われるでしょう。

 

さらにBTC価格が今後また100万円、200万円と上がっていけば、当然報酬でもらうBTC価格も上昇し、年利は数倍となります。

まだ仮想通貨の世界に残っているみなさんは、おそらく仮想通貨の未来、BTCの未来は疑っていないはずです。

 

海外発でCryptoBridgeに人が増えてきそうなので、出来高増も期待大です。

 

CryptoBridgeの出来高増とBTCの価格上昇という2つの要因で報酬年利が上がるBCO投資は、魅力的で期待値が高いですね!

 

運営さん、がんばれ〜

 

以上!

 

仮想通貨の保管はDEXかハードウォレットで!

ハードウォレットはLedgerがおすすめです

www.hanchooo.com