仮想通貨で会社設立(法人化)した副業禁止サラリーマンのブログ

サラリーマンしながら2018年3月に会社に内緒で仮想通貨投資メインの資産運用会社を作っちゃいました!成功するか失敗するかバレるかバレないかもわかりませんが、ありのままの実録をブログにします( ^^) _ 資産1億円を目指し資産運用中!仮想通貨はXPCとBCO推しです!



ads by Google

マスフィさんの【脱腰痛サロン】に行ってきたよ!

脱腰痛サロンに行ってきた体験記事です。

 

脱腰痛サロンは、仮想通貨界隈で有名なあのマスフィさん(@masuo666 )本人が本格的なマッサージをして体を癒してくれる企画です。

 

通常料金9000円のところ、現在、

  • 「限定デザインTシャツ」プレゼント
  • 3人に1人が全額キャッシュバック
  • フォロワー割(フォロワー数だけ値引き)

という超お得なキャンペーン中です。

ペイペイもびっくりの全額キャッシュバック率!

 

マスフィさんのブログはこちら

masuo666.com

 

私は朝から晩までデスクワークで重度の肩こりと慢性的な首の痛みに悩まされているので、わりとガチで申し込みました。

なお、私は肩首の方がひどいので、相談したら腰痛に限らず肩首メインでやってくれました!

 

脱腰痛の実力

 

私は今まで10軒以上の整体や整骨院、マッサージなどを巡ってきた本物の肩コリ屋です。

そのハンチョーがマスフィさんの実力のほどを確かめてきました。

マスフィさんには申し訳ないけど、マッサージの素人さんじゃないのでちょっと辛口になっちゃうかな?

 

・・・が!?

 

くやしいけどお世辞抜きで最高でした!

(別にくやしくはない)

もちろん本格的な上に、ただコリをほぐすだけでなく、悪い箇所を特定してくれてその改善点を明確に指示してくれます。

 

私の場合の流れはこんな感じでした

  • 日常生活の状況をヒアリング
  • 首を左右に曲げてみて、曲がり具合と痛みを確認
  • 首や肩の痛みの原因になりえる箇所を触診して張り具合などを確認しながら、1箇所ずつほぐしてその改善効果を都度確認
  • 上記を左右に対してそれぞれ細かく行っていく

 

結果、私の場合は左肩首の方が状態がひどく、原因はおそらくスマホということがわかりました。

私は通勤中ずっと片手スマホ(左手)なので、そのせいですね。

片手スマホはかなり負荷をかけてしまうそうなので、こまめに休憩をとるか、せめてたまに右手に変えるのがいいそうです。

 

仕事が一番の原因とばかり思ってましたので、スマホが一番の原因で目からウロコでした。

早速意識してみると、左手オンリーでスマホを長時間触ったあとは確かに左肩がアホみたいに張ってました…(ノД`)

 

もし、腰痛や肩こりなどに悩まされている方は、ほんとーにマスフィさんに見てもらって損はないと思います! 

 

さて、あとはキャンペーンはどうだったのか?

 

キャンペーン

モサオブランド限定Tシャツ

実は目的のひとつであったTシャツ。

ゲットしました!! 

f:id:hanchooo:20181224084938j:image

 

GOX!!!

 

早速、クリスマスにGOXで出かけちゃおうかな~

大切ななにかをGOXしてしまいそうなのでやめときます。

 

全額キャッシュバック

1/3の確率のはずが、クジが間に合わなかったとかでジャンケン勝負に変更!?

先に3回勝ったら全額キャッシュバック!

1/2の確率になっちまいました。

 

そして、いざ勝負!!

 

しかし、まさかの2連敗。。

 

からの

3連勝で逆転勝利!!!

 

勝負の様子はマスフィさんのブログで動画が上がっています。

masuo666.com

 

やったー!

なんと無料でした!

 

しかし、価値がありすぎて全然お金払いたいぐらいだったので申し訳ない。。

 

マスフィさんの人柄

 

よくマスフィさんは会ったら「低姿勢でいい人」と言われているが、どうだったのか?

 

そのとおりです。 

(キャラの営業妨害)

 

ジャンケンで勝ったあと、私が悪いのでお金を払おうとしましたが、どうしても受け取ってくれませんでした。

 

「お金のためにやっているわけではないので」

 

ただのいい人!

(キャラの営業妨害)

 

しかし、超絶いい人なだけじゃなく、もちろんマスフィさんらしいおもしろさも兼ね備えていました。

ジャンケン勝負をいざ始めようとすると、いきなりカバンからマスフィさんと私ハンチョーのツイッターアイコンのお面を取り出しました。

ジャンケンの様子を動画で撮るためにわざわざ仕込んできてた。笑

 

サロン後もカフェでお話ししましたが、おもしろくてめちゃいい人でした~ 

 

マスフィさん!

f:id:hanchooo:20181224090821p:image

以上!