仮想通貨で会社設立(法人化)した副業禁止サラリーマンのブログ

サラリーマンしながら副業で会社設立して2期目!本業は副業禁止なので内緒です。笑 ひとまずバレる前に資産1億円を目指しリーマン家族持ちでもできる方法で絶賛副業中!メインは株と仮想通貨で、今は不動産も勉強中。ありのままの実録を書いてるので副業や法人化に興味がある人はぜひ絡んでください。



ads by Google

【5月後半分】CryptoBridgeのBCOステーキング報酬結果と出来事まとめ

本記事は5月後半分の過去記事です。

最新のBCO報酬まとめは以下の一覧から!

www.hanchooo.com

 

5月後半分(5/16-31)の報酬結果です!

 

トレードコンペなどでコミュニティは久々に盛り上がっています!

ただし出来高は背水の陣の100BTC前後を推移っ…

それでは、報酬結果から!

 

1. BCOステーキング報酬と総ステーク量の推移

 

f:id:hanchooo:20190606082527p:plain

※総ステーキング量は期間ボーナス換算後の量

 

報酬は前回より17%アップ

3.73BTC

でした!!

 

ふぅ、、

しばらく下落を続けていましたがやっと反発しましたね(^^;

 

さて、総ステーキング量は?

Point!
ステーク量:1,721万BCO
前回比:5万BCO増
ステーク比率:64%
ボーナス加算:3,333万BCO

 

ステーク量は微増!

もう少しステーク量が減って個人報酬が増えるとうれしいところです。

引き続きステーク比率も高いですね。

 

2. BCO情報と価格推移

BCO情報

Point!

価格:37円 (前44円)
時価総額:335位 (前302位)

 

BCO価格推移

 

f:id:hanchooo:20190606081234p:plain

過去1カ月のBCO/BTCチャート

 

ぎゃーす!!(ノД`)

さらにBCO価格は下落して、なななんと執筆現在、4ksatを下回っています。

こんなことなら、ここで大量に買いたかった。。(結局買う 笑)

 

ROI予測

f:id:hanchooo:20190606080645p:plain

新たな項目を追加しました。

といってもコミュニティメンバーのHOSSさんのサイトの計算結果を紹介させてもらってるだけです。

元サイト:CB for INVESTORS

BCO Staking ROI

 

このROIの予測計算は、現時点の価格、出来高、ステーク量などをもとに、長期ボーナスも考慮して1年目〜4年目までの各ROI結果を算出しています。

そのため、長期ボーナスが300%になる4年目以降でROIが最大の16.12%となります。

2年目でROIが下がるのは周囲の長期ボーナス状況も考慮しているためです。

 

もちろん、実際のROIは出来高が増えたり周囲のステーク量の増減で異なってきますが、とても重要な参考指標になります。

例えば、BCOのROIは10%〜15%にいることが多いので、今は通常よりもROIがやや高いことがわかり、現在BCO価格が割安なのか割高なのかの指標にもすることができます。

ROIの値はリスクが低い投資対象では低くなり、リスクが高い投資対象ではROIも高くなります。

 

出来高が減少し続けている現在の状況ではリスクが高いとみなす投資家が増え、ROIが今までよりも高めになっている現状が伺えます。

 

3. 月別BCOステーキング報酬累計とROI

 

f:id:hanchooo:20190606082830p:plain

 

先ほどは予測ROIを示しましたが、ここでは実際のROIを示しています。

BCO価格が下落しているので、当然高いときに買った場合はROIが低く、安いときに買った場合はROIが高くなっています。

すべてが誤差に感じるほど、出来高が上がってくれればいいですが・・

 

4. ハンチョーの成績 

 

f:id:hanchooo:20190606082901p:plain

 

BTC建の報酬量はちょっと増え、0.0093BTC!

円換算ではBTCが引き続き高いため約8千円!

半月で8千円はふつうにおいしい!

 

5. 考察・今後について

 

今期はなんと言ってもこれでしょう!

 

トレードコンペ!

 

前期のリファラル(紹介)プログラムに続き、急にどんどん施策を打ってきました!

Discordも盛り上がっていて非常にいい感じです。

米国KYC案件がひと段落して、リソースを開発にガンガン充てている感じで今後も期待できますね!

 

さて、トレードコンペ自体の詳細は別記事に書いたのでよければご覧ください。

www.hanchooo.com

 

毎日トップ3に賞金が出ています。

リアルタイムのリーダーボードはこのページから確認できます。

CryptoBridge Trading competition #GetPaidtoTrade #FromJunetotheMoon

 

開始当初出来高が少なく、これちょっとがんばったら入賞できるんじゃね?

とdiscordの常連メンバーが参戦したところ、見事に優勝して$350をゲットしていました!

取引手数料もMMプログラムで戻ってきますし、かなりおいしい案件ですね。

そして、優勝のインタビュー記事もすぐに公式ブログにアップされていました。笑

 

来月には月間のトレードコンペも開催する、DEXbotとの連携を強化するなどと、出来高を増やすための方策を運営とコミュニティが一体になって検討しています。

出来高的には苦しい状況ですが、雰囲気はいい感じなので、引き続き応援していきます。

 

それでは、将来のステーキングを生活を夢見て~

 

以上!

 

CryptoBridgeの開設方法からBCOステーキングの方法を画像付きで書きました

www.hanchooo.com