仮想通貨で会社設立(法人化)した副業禁止サラリーマンのブログ

サラリーマンしながら副業で会社設立して2期目!本業は副業禁止なので内緒です。笑 ひとまずバレる前に資産1億円を目指しリーマン家族持ちでもできる方法で絶賛副業中!メインは株と仮想通貨で、今は不動産も勉強中。ありのままの実録を書いてるので副業や法人化に興味がある人はぜひ絡んでください。



ads by Google

【9月後半分】CryptoBridgeのBCOステーキング報酬結果と出来事まとめ

9月後半分(9/16-30)の報酬結果です!

 

出来高減が底なしでどん底状態のときにいきなりの全員KYC必須!

しかも猶予期間なしで大混乱!?

もうCryptoBridgeは終わってしまったのか?

 

とりあえず、報酬結果から!

 

1. BCOステーキング報酬と総ステーク量の推移

 

f:id:hanchooo:20191008214901p:plain
※総ステーキング量は期間ボーナス換算後の量

 

報酬は前回より2%アップ

0.206BTC

 

ふぅ、何カ月かぶりの報酬アップ。

とはいえ、全然少なすぎるので喜ぶほどではないけどね。

 

総ステーキング量は?

Point!
ステーク量:1,905万BCO
前回比:11万BCO増
ステーク比率:70.5%
ボーナス加算:3,634万BCO

 

 

2. BCO情報と価格推移

BCO情報

Point!

価格:5.6円 (前8.8円)
時価総額:817位 (前665位)

 

BCO価格推移

 

f:id:hanchooo:20191008215031p:plain

過去3か月間のBCO/BTCチャート

 

逝きました。

KYC全員導入の公表で一時パニック売りもあり、5円以下まで落ちましたが、今は5円強まで戻ってきたところです。

【定期】

私が最初に買ったときは700円ぐらい…

え?

 

3. 月別BCOステーキング報酬累計とROI実績

 

f:id:hanchooo:20191008215056p:plain

 

はい!

もはやこの表を継続することに未来はあるのか…!?

 

あ、そういえば前回から報酬がBTCだけになりました!

これは良いことですね。

初期の頃、全コインだったの懐かしいですね。

百種類以上あって管理不可でしたね。笑

 

4. ハンチョーの成績 

 

f:id:hanchooo:20191008220029p:plain

 

そろそろ牛丼も食べれなくなる・・

 

解除期間に入っている1年ステーキングたちも、今さら解除して売る気はありません。

せっかくだから、初期からステーキングしている子たちが、3年経過して長期ボーナス300%に育つ姿は見てみたいですね。

それまでCBが生存してくれるのか。。

 

5. 考察・今後について

 

前期間のときには、

「最後の勝負で、トレーダーに魅力的なように設計変更する!」

などといった話がありました。

 

ついに最後の勝負かぁ、

どのような結果になろうと応援しつつ見届けよう、的なことを考えていました。

 

しかし、急にすべてを吹き飛ばすニュースが。

全員KYC!

猶予期間なし!

さすがにびっくりしましたね。

 

KYCについては別記事で詳細を書いたので、こちらをご覧ください。

 

www.hanchooo.com

  

まぁすべての事情をひっくるめたとしても、

残念です。

この一言に尽きます。

 

最後の勝負で、トレーダーを誘致するという話では…

KYCありでは新規参入が減るのは必然で、ただでさえ低そうな成功確率がさらにガクンと落ちてしまいますね。

 

しかし、こんな状況の中、1つだけ良い出来事が。

 

CBコミュニティメンバーであり、CB専用のサイト管理人のHOSSさんが主導するファンドがついに始動したようです!

Krypteros Home Page

 

集めた資金でbotを利用して利益を上げ、投資額に応じて分配する仕組みです。

最初は、RVN/BTCをCryptoBridge-Binance間で運用するようです。

うまくいけば、今後取引ペアや別の取引所なども開拓していくとのこと。

HOSSさん自身が3ヶ月試験運用した実績は、年利換算で40%らしいです。

預けているだけで報酬がもらえ、さらにCBの出来高増にもつながるし、とてもすばらしいです。

 

しかし、当初の予定通り7月ぐらいに開始できていれば、、

ここまで状況が悪化する前に食い止められたかも。

と思うと少し残念です。

 

私はHOSSさんと長いつきあいで信頼できるので、もう少し様子を見て投資するかもしれません。

7月に開始していれば確実に預けていたでしょうが、今はCB側の状況がいろいろ変わってしまったので。

なお、一般的には知らない人の怪しいファンドに見えると思うので、オススメはしません。笑

 

それでは、将来のステーキングを生活を夢見て~

 

以上!

 

CryptoBridgeの開設方法からBCOステーキングの方法を画像付きで書きました

www.hanchooo.com