仮想通貨で会社設立(法人化)した副業禁止サラリーマンのブログ

サラリーマンですが副業で会社作ったり解散したりしてます。とりあえず億を目指し、楽しみながら投資中。



ads by Google

投資結果@2020年10月

f:id:hanchooo:20200501172113p:plain

 

投資資産の推移

f:id:hanchooo:20201101094756p:plain

 

2020年10月末時点では、

投資資産は714万!

 

先月比+0万。

 

投資振り返り

優待株などのインカム狙いの現物は放置。

 

キャピタル狙いの株の週次の記事はこちら

www.hanchooo.com

 

トレードの月次トータルは、

 

+527,087円

 

まずまず!

 

前半はグロース株の順張りが成功。

今年はほんと順張りしとけば勝てる相場。

落ちたら買う落ちたら買うを繰り返しとけば無限に勝てる。

が、、いいかげんやばいだろと思ってショートするとやられる。

中級者にはなかなか難しくもある。

 

後半はブイキューブで大きく勝ちました。

保ち合い抜けのほんと完璧なとこで入れて、中ロットでも2,30万稼げた。

2,500円までは上がるだろうからそれ以上で利確!

みたいなこと考えてたし言ってたのに、2,300円強で利確しちゃったけどね、、

握力とは…

プラス30万は勝ててました。

 

まぁとにもかくにもプラスで終われたことは良いことだ!

11月は大統領選の前後で大きく勝負かける。

かけます!

終わった後の株高に賭けて、渦中の落ちているとこで大きく拾う予定。

バイデンになったらその後大暴落もありえると思ってるので、早めに逃げる。

まぁ中期的に日本株はポジティブに感じるので、リスク管理だけしっかりと投資していきたい。

 

仮想通貨

 

まず、内訳!

  • VACUS:24万
  • BTC:17万

 

VACUSぅぅー!

先月は時価70万だったのに。

というのは半分冗談で、別に短期的な価格はどうでもいい。

少なくとも上場…じゃなくて交換業者の申請が通るかどうかまでは放置。

 

BTCはちょっと増えました。

Bybitはトレードバトルに参加するために10万だけ変えてましたが、珍しくちょっと増えた。

仮想通貨のトレードはずっとやると絶対負けていくので、基本ノーポジを守っていきたい。

 

仮想通貨トレードしちゃうと常にちょこちょこ見てしまい、自分の生活時間を犠牲にしてしまう。

今は仮想通貨で勝負かけるつもりは全くなく、貴重な時間は犠牲にしたくはない。

1日1回か2回価格見る程度で。

 

でも、趣味として遊びます。

響さんのトレードバトル@bybit も参加してます。

常に0.1BTCぐらいは持ってて、イベントに参加したりできるようにしとく。

運良く入賞とかすれば、らっきーもあるので。

 

以上!