副業禁止なのに副業で会社設立しちゃったサラリーマンのブログ

サラリーマンですが副業で会社作ったり解散したりしてます。とりあえず億を目指し、楽しみながら投資中。



ads by Google

株取引日次(6月16日)

f:id:hanchooo:20200711155932p:plain

 

日次

【損益】

  • 日次:▲39,585
  • 月計:+886,966

※短期~中期目的分のみ、優待などの長期株は含まず

 

主な取引記録

【ブイキューブ】

下に2回チャレンジしたけど、反発してちょいマイナで終了。

プラ転で終わればかなり強気になれたけど、やや強気ぐらい。

何回か追加信用で拾ったが、最終的には2,644円で買った200だけ持ち越し。

今夜、FOMCなので暴落に備えて余裕を持っとく。

 

14日の機関は空売り追加してるとこと買い戻ししてるとこあり。

機関によってまだ追加と諦め買い戻しで割れてる感じ。

機関がたいしてちょい買い戻し超過で14日がちょいマイナってことは個人が売ってる。

どんどん需給状況はよくなってってる。

そして、時間が経つほど次回の上方修正も近づいてるので、安心感が増してる。

【鎌倉新書】

反落、これはすぐには急反発はなさそうだな。

ということで、信用分すべて損切り。

ちょい遅れたが、その後も下げたので損切りしてよかった。

【ユーグレナ】

午前中は続上げ、全体市況が全て利確。

その後下げたのでいいとこで利確できた。

様子見て、チャート継続ならまた買いたい。

【gumi】

寄り天で前日比チャラ。

これは明日以降、暴落あるかも。

 

f:id:hanchooo:20210616190726j:image

14日時点で機関の空売り合計が総株式の15%超え!笑

日本ではかなり多い部類。

ってみんな言ってナンピンしてるけど、個人の買い残りのほうが多い。

差し引きで500万株以上。

すでにほとんどの人が含み損だし、機関は売ってくるんじゃないかなー。

まぁどっちでもいいけど、大暴落してくれれば買いチャンス!

引き続き注視。

 

以上!