日次
【損益】
- 日次:+41,212
- 月計:+678,351
※短期~中期目的分のみ、優待などの長期株は含まず
主な取引記録
【ブイキューブ】
アップダウンしてちょいプラで終了。
勢い的には2,700円いけたと思うが、おそらくサイボウズのまさかの赤字転落ニュースで軟化した。
ブイキューブは明らかに業績はいいが、他の関連銘柄も地合いのわりに弱かったので、おそらく連想下げだろう。
追加分のうち、200だけ念のため利確してロット落とし。
残りはしばらくこのまま予定。
21日の機関はちょっとだけ空売り増加。
【鎌倉新書】
1,000円前後でもみ合い、現物放置。
明確な反発トレンドになるまではスルーかな。
【ユーグレナ】
地合いもあって、あっさり大きな節目を突破してきた。
今日明確に抜けたとこで終わりそうだったので、引け前ぐらいに911円で500だけ追加。
【gumi】
地合いのわりに弱い。
1人だけ大暴落してくれると余力的にも買いやすいので、明日以降奈落希望。
【スマレジ】
すごいいい形だったので朝寄成で買うつもりが、バタバタしてて注文忘れ。
そっこー上にいってしまったので、そのまま買えずに指をくわえていたら…
100株でも3万、200株なら6万ぐらい損した。。(損はしてない)
以上!