副業禁止なのに副業で会社設立しちゃったサラリーマンのブログ

サラリーマンですが副業で会社作ったり解散したりしてます。とりあえず億を目指し、楽しみながら投資中。



ads by Google

株取引日次(7月13日)

f:id:hanchooo:20200711155932p:plain

 

日次

【損益】

  • 日次:▲41,568
  • 月計:+89,118

※短期~中期目的分のみ、優待などの長期株は含まず

 

主な取引記録

今日はグロースが弱めで、主力が堅調だった。

日本でもかなりワクチンペースが進んでいるため、そろそろアフコロに再度シフトする動きがツイッターでも散見される。

株価にいつ反映されるかはわからないが、確かに日本でも急ピッチにワクチンが進んで、近い将来感染者数が激減する未来が見える。

【ブイキューブ】

もみ合い、特に反発シナリオが崩れたわけではないので信用追加まま放置。

7/9の信用残が公表され、個人の差引買い残が約220万株、機関の空売り残が約260万株。

需給が優位ではあるが、昨日かなり空売りも買い戻ししてそう。

【鎌倉新書】

現物放置。

【ユーグレナ】

今日はついに下落。

かなり値動きも出来高も高水準。

一見下落リスクがありそうに見えるが、需給はかなり良く、買い側有利に見える。

昨日買ったほんのちょびの信用200はそのままでさらに200追加。

明日以降も様子を見つつ、買い目線。

【gumi】

お、上がった。

ここは需給が悪いのでこの上げは取れなくても後悔は全然ない。

このまま上がるなら縁がなかっただけ。

大幅下落待ち。

【千葉銀行】

今後、アフコロターンくるならと、様子見で買ってみた。

動きを掴むために、まずは少額だけ持ってみただけ。

持ってないと、本気度が足りないので持ってみて確かめる派です。

 

以上!