副業禁止なのに副業で会社設立しちゃったサラリーマンのブログ

サラリーマンですが副業で会社作ったり解散したりしてます。とりあえず億を目指し、楽しみながら投資中。



ads by Google

株取引日次(7月16日)

f:id:hanchooo:20200711155932p:plain

 

日次

【損益】

  • 日次:+163,398
  • 月計:▲12,113

※短期~中期目的分のみ、優待などの長期株は含まず

 

主な取引記録

【ブイキューブ】

あっさり反発。

仕方ない部分もあるがめちゃミスった。

昨日追加信用分の400を利確。

朝急落からの戻りが早かったので2,370円付近で買い戻し。

ここまではよかった。

2,400円前後でもみ合ってるときに、なぜか2,395円で追加信用分残り200も含めて600を利確。

これ自体はまぁ悪くはない。

でも、その後すぐに節目を突破した。

そこで買い戻せばいいのに、悔しくて買いボタン押せず。

その後たいした押し目もなく順調に上がってくのを眺めるだけ。

これだけでもかなり失敗なのに、問題はブイを売った代わりに今日買ったもの。。。

【鎌倉新書】

現物放置。

【ユーグレナ】

犯人はこいつです。

ブイを2,395円で売ったときに、ただのポジポジ病で500購入。

まぁ需給は良いが、チャート的に落ち着くまでは買う理由はない。

すると買って数分で売ったブイは上昇、買ったユーグレナは急落。。

そこですぐ切り替えられず、ブイは買い戻せずなんとユーグレナはナンピン。

当然というか、さらに急落、半分損切り、、、の繰り返し。

含み損も合わせて5万ぐらいやられた。

あー、奇跡がかってるぐらい負け犬だった。

【gumi】

反発、粘り強さがある。

でも、買い残り多すぎて全然買う気なし、スルー。

【ISID】

上方修正出てた。

あーあ、ブイで余力使いすぎてて元々の他の監視銘柄たちが上がってくのは眺めるだけ。

ISID、スマレジ、フリーはとんでもなく上がっていて悔しい…(ノД`)

 

以上!