日次
【損益】
- 日次:+116,890
- 月計:▲167,022
※短期~中期目的分のみ、優待などの長期株は含まず
主な取引記録
とりあえず今日は中国、香港も大幅反発して一服感。
まぁ明日からまたどうなるかわからない荒れ市場だけど。
今年に入って月末はいつも弱いから明日も弱いか?
逆に月初は強い方が多いので、明日下がるなら引け前に軽く仕込みたいところ。
【ブイキューブ】
反発、何回も落ちそうな場面で強かったので、機関の買い戻しが多かった気がする。
さらに、、一番気になるのは引け前の急騰と、引けのとんでもない買い。。
引けの約定数、、80万枚超え、、?!
機関の買い戻しかな、この価格で80万枚も処分されてたら需給的にかなりきつくなる。
今日は朝入った分、微損切りで撤退。
午後400買った分は、200微利確で200含み益持ち越し。
この買いが明日以降どうなるかわからない。
200追加での持ち越しは非常に妥当なところで良し。
なお、ブイキューブのバーチャル株主総会にあのZホールディングスも客になった模様。
株主総会もかなり実績を積んでるので、今後間違いなく需要は増えるので最大手になってほしい。
【鎌倉新書】
現物放置。
【ユーグレナ】
朝は反発の動きも見せたが続落。
2回入って両方損切り。
昨日チャート崩れて切ったから入らなければよかったのは反省点、早めの損切りできたのは及第点。
【gumi】
一応監視中。
以上!