仮想通貨で会社設立(法人化)した副業禁止サラリーマンのブログ

サラリーマンしながら2018年3月に会社に内緒で仮想通貨投資メインの資産運用会社を作っちゃいました!成功するか失敗するかバレるかバレないかもわかりませんが、ありのままの実録をブログにします( ^^) _ 資産1億円を目指し資産運用中!仮想通貨はXPCとBCO推しです!



ads by Google

【8月後半分】CryptoBridgeのBCOステーキング報酬結果まとめ

本記事は8月後半分の記事です。

最新のBCO報酬まとめは以下の一覧から!

www.hanchooo.com

 

こんにちは、BCOステーキングの将来に夢見ているハンチョーです。

8月後半分(8/16-31)の報酬が配られてレポートが出たので、いつも通り結果をまとめます。

今回は日々の出来高から報酬も多そうだな~、と思っていましたが予想以上のすばらしい結果となりました!

それでは、早速!

 

1. BCOステーキング報酬と総ステーク量の推移

 

f:id:hanchooo:20180901174027p:plain

※総ステーキング量は期間報酬換算後の量

 

9月1日に配られた報酬は前回分よりなんと53%アップ!

11.57BTCでした!!

いや~すばらしいですねー!

CryptoBridgeのホームページリニューアルや最新ロードマップ公開などでいい雰囲気の中、さらに勢いがつきますね ^^)/

最近は安定して出来高が高水準なので、このまま維持してほしいです。

さらにETH対応、ERC20対応と開発が進めば対応通貨がとんでもない数増えて、その分出来高も当然増えて、報酬も・・

と夢が膨らむばかりです。 

 

総ステーク量は前回微減したものの、今回はまた増に転じ、過去最高のステーク量となりました。

1年ステークの人はどんどん増え、全体の72%超となっています。

ステーク仲間はどんどん増えてほしいけど、増えると1BCOあたりの報酬が減るという難しい心境です。w

 

2. 月別BCOステーキング報酬の累計と年利

 

f:id:hanchooo:20180901191300p:plain

各月初に10,000BCOを購入して1年間ステーキングした場合の報酬結果のまとめ表です。

各自のステーキング量との比較や投資した場合の結果などで参考としてください。

 

今回報酬が大台の0.01BTCを超えました!

半月で0.01BTC超えは大きいですね。

今はBTC価格も低いですが、BTCがまた100万200万と超えていけば半月で1万以上報酬がもらえることになります!

 

8月1日に10,000BCOを購入して1年間ステーキングした場合、たった1ヶ月で投資額(111万)の1%以上が報酬でもらえました。

このペースを維持すれば年利16%の計算になります。

私はさらに出来高、報酬が多くなっていくと考えているので、年利数十%も現実的な線です。

私は株もメインでやっているので通常の投資商品で年利の感覚がありますが、年利10%ですらふつうありえないですよw

 

3. 考察・今後について

CryptoBridgeは先日のホームページリニューアルでもプロモーションビデオを公開していましたが、取引所の基礎固めのステージから、顧客拡大の営業のステージに転換した気がしています。

新HPやロードマップの参照記事

www.hanchooo.com

 

紹介報酬制度の公開も控えているので、今後利用者はまだまだ拡大していくと思います。

また、先ほども書きましたが今後ETH対応、ERC20対応が控えています。

この利用者の拡大、取扱通貨の拡大が見込まれるため、出来高、つまりは報酬がまだまだ増大していく可能性はかなり高いと考えています。

 

今はBCO価格がかなり割安なので、買い増しチャンスだと思いますよー!

ホルダーの私が言っても説得力がありませんがw 

私はコツコツと買い増しを続け、当面の目標の10,000BCOを超え、11,140BCOとなりました!

とりあえずは満足です。

 

開発の進捗自体は予定より遅れていますが、気長に待っています。

最近はいいニュースが増え、報酬も増え、期待が高まりますね~

 

運営さん、がんばれ〜

 

以上!

 

仮想通貨の保管はDEXかハードウォレットで!

ハードウォレットはLedgerがおすすめです

www.hanchooo.com